忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.22:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/22:47

07.13.21:21

田んぼアート


今日は朝から日差しが強く、最高気温は約32℃と真夏日。
エアコンかけっぱなしで、久々の秋田内陸線での鉄分補給でした。

桂瀬駅のタチアオイはパッとしなく、様子見をしただけでパス。
阿仁前田の田んぼアートは良い感じでしたが、小渕は場所が分からずじまい。
鮎釣りで川に釣り人が沢山入っていますが、列車と絡めるとなると・・( ̄∇ ̄)

最終的には阿仁マタギまで行ってきましたが、こちらは今ひとつ。
今度は「秋田美人 小渕早苗」さんを探しに出かけてみます。
そう言えば昔、「まえだ みなみ」さんと「あに あい」ちゃんを、
内陸線キャラクターとして募集したら面白いのに、という話をしたことがあったな(^^ゞ

EOS5DMkⅢ+EF24-70mmf4LIS


PR

暑い1日・・・

SAMさんこんばんは!
今年一番の暑さだったようで仕事もダルダルモードでした(苦笑)
のりものまつりの際乗車しましたが小淵の田んぼアートは小淵を過ぎてたから進行方向右側にあったはずです・・・

  • 2016年07月13日水
  • nasa
  • 編集

賛成

こんにちは。
あに あいチャン  まえだ みなみ
チャン イイですねえ。
キャラクターを創作してもイイですし、AKBグループに 芸名として
セールスしても面白いのでは。

  • 2016年07月14日木
  • 秋アキ
  • 編集

情報ありがとう

nasaさん、こんばんは~。

小渕早苗さん情報、ありがとうございます!
上から見ても発見出来なく、今度じっくり探してみます。

それにしても、昨日は暑かったですね・・。

あに~

秋アキさん、こんばんは~。

「ないりっくん」も良いですが、やはりここはカワイイ系ですよね(*^ー゚)

あきた ないりく あい ちゃん。
略して、ANI(あに~)ちゃん。
なんちゃって、どうでしょう( ・∀・)
 

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら