忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:50

07.10.22:38

田んぼアート


今日も蒸し暑い一日でした。一雨欲しいところです。
昼の列車には、久々に単独で「ねこっこ列車」が入りました。
なので、あと少しで撮れないかもしれない組み合わせを求めて撮影。
阿仁前田の田んぼアートも、だいぶ色付いて良い感じになっています。

今年の立葵は、何だかパッとしません。紫陽花もしかり。
やはり妙に暑いのでしょうか・?
枯れてしまった感じが、半端なく感じますね。。。

秋田内陸線 阿仁前田-前田南 11D
EOS5DMkⅢ+EF24-70mmf4LIS

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら