忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
05 2019/06 12 3 4 89 11 15 22 25 26 27 28 2930 07

03.15.23:34

白神山地を背に


昨日仕事が終わって帰ったら、親父が調子悪いという事で救急外来へ。
夕食中に突然、右手に力が入らなくなりシビレも有る様子。
血圧が200有ったので、一番の心配は脳血管障害。
話は出来るし歩くのも大丈夫だったので、自分的には高血圧による一過性のもの。

取り敢えずCT検査を行い、画像を見る分にはこれといった所見無し。
血圧も安定してきたので帰れるかなと思ったら、MRI検査を行うとのこと。
え~!マジか!と思わず声が出てしまいました。

結果、今回の症状とは関係の無い微小梗塞巣が有り、取り敢えず入院。
点滴を行い色々検査を行うために一週間の入院で決着です。
年齢を考えると、多かれ少なかれ梗塞巣は有るのにな・・・(^^ゞ

そして今朝早く、末っ子が東京から帰宅。
卒業式までの学生最後の休みを、実家で甘えに帰って来ました。
娘も仕事終わりに来て、久々に子供達全員揃って賑やかです。
週末は子供に振り回されて、散財してお終いですな。。。

秋田内陸線 小ヶ田-西鷹巣 4D
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

昨日は失礼しました

なんと、お父上様が脳こうそくとは…間が悪い時に連絡して申し訳ありません。お見舞い申し上げます。
昨日、昼3本西鷹巣で頑張りましたが、コントラストが悪く、NDハーフ使ったらピンボケ、WB狂うという状態(T_T)ブログに挙げた画像だけPLで何とか…恥ずかしい限り!
体調までおかしくなりました…
家族がそろうのは楽しいですね!

お疲れ様でした

盛りモカさん、こんばんは。
昨日はお付き合い出来なく、申し訳なかったです。
親父の調子は良いので心配ないですが、末っ子の甘えん坊には・・
ま、これも最後なので甘えを大目に見ています(*^ー゚)
桜咲く季節に、ご一緒しましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら