忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.02:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:06

10.04.23:05

秋晴れ~


今朝は濃霧に覆われ、そして素晴らしい青空。
小坂勤務で非鉄でしたが、見ているだけで気持ち良かったですね。
明日の朝は天気が良さそうですが、昼からは台風の影響で崩れそうです(>o<)

写真は昨日の一枚。
「RM今日の一枚」に掲載された写真です(^_-)
秋田内陸線 小ヶ田-西鷹巣 4D
EOS5DMkⅢ+EF24-70mmf4LIS
PR

昨日はお邪魔様でした

おはようございます。
昨日はSAMさんに勧められた西鷹巣に行きましたが、時間が合わずご一緒できず残念でした。(神出鬼没なので)
さすがですね、縦構図でも秋空をしっかり表現できて!勉強になります!
11Dで、水色だったので12㎜は失敗だったかも(^ ^;
ブログご笑覧ください。

またお越し下さい

盛りモカさん、こんばんは。

西鷹巣、私は好きですがいきなりだと厳しかったかも知れませんね。
12mm、換算19mmですか。
この作品は24mm、普段は16mmを使う場合が多いです。
ブログを拝見しましたが、やはり水色は解りづらいですね。。。

やっぱり…

こんにちは。
何を血迷ったか?というわけではないのですが、普通は換算24㎜位を多用します。ただこの時の気分?(自然に解放されたかった?)で広げ過ぎたかも(^ ^;水色は失敗でした…
西鷹巣結構難しいですね!

時の運

盛りモカさん、こんばんは。

別に超広角でも良かったと思いますが、やはり車両の色ですかね・・。
こればっかりは、来てみないと分からないので時の運ですね。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら