忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:34

10.27.22:55

紅葉終盤


今朝も濃霧に覆われ、10過ぎまで晴れなかった鷹ノ巣地方。
天気予報では午後から晴れでしたが、2時過ぎになってスッキリ晴れ。
終盤を迎えた紅葉でしたが、ようやく晴れ間と紅葉を撮ることが出来ました。

今年の紅葉はバラバラに色付き、かってにめいめいに散ってしまった。
そんな感じで、山よりも里の方が綺麗な色付きでしたね。
それでも楽しませてもらい、来週から気持ち新たに頑張ります(^O^)v

秋田内陸縦貫鉄道 比立内-奥阿仁 213D
オリンパスOM-D E1MkⅡ+ED7-14mmf2.8Pro
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら