忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:22

11.15.23:39

阿仁前田の大銀杏


今日は北海道で初雪の便り。観測史上、一番の遅さだったようです。
今週末から結婚記念日旅行なので、今夜は奥さんと娘の車のタイヤ交換。
自分の車は、明日の午後からタイヤ交換しようかな・・と。

紅葉はすっかり終わりましたが、銀杏はまだその偉容を保っています。
阿仁合湯口内の大銀杏は葉を落としましたが、ここは今が最盛期。
小渕と大岱、そして前田の大銀杏は、もう少し楽しめそうですね。

写真は11月14日
秋田内陸線 桂瀬-阿仁前田 11D
EOS5DMkⅢ+シグマ60-600mm
PR

18日に行きました

SAMさんこんにちは。
気まぐれで、18日に阿仁地方内陸線に撮影に行きました。
小渕の銀杏素晴らしかったです(^^)/阿仁川の対岸からいただきました!

その後、萱草、荒瀬、前田南、阿仁前田で撮影しました。
阿仁近辺だと早起き?しなくても行けるのでいいかも。

今、母親の事でごたごたしていますので落ち着いてからブログアップします。

お疲れ様でした!

盛りモカさん、こんばんは。

日曜日だと、まだ綺麗だったでしょうね!
良かったですね~!
すっかり葉が落ちてしまい、冬の予感。
母親が落ち着いたら、雪景色を撮りに来て下さい。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら