忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.22:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:28

01.30.18:55

10日ぶり


昨夜から湿った雪が降り、今朝は7㎝前後の積雪。
一日中雪が舞っていましたが、風が強く雪景色は残念。
10日ぶりの秋田内陸縦貫鉄道でしたが、早々に本線へ転戦。

本線も行くところが決まってしまいますが、やっぱりお立ち台(^0^;)
今の時期、駐車スペースを考えると・・ワンパターンになります。
そして写真も、やっぱワンパターン・・\(◎o◎)/!

その後は、体調復活でエネルギーを持て余し、
自宅前道路の雪掻きで思いっきり汗を流しました。
そしてまた、風邪引きパターンになるのか・・?

2017年1月30日 秋田内陸縦貫鉄道 久々の桂瀬駅
EOS5DMkⅢ+70-200mmf2.8LISⅡ
PR

空回り・・・

SAMさんこんばんは!
自分も先日着雪した白い桜と内陸線狙いで桂瀬へ行ったものの見事に桜には着雪はなく・・・orz
なかなか思うようにはいかないですねぇ(苦笑)

  • 2017年01月30日月
  • nasa
  • 編集

雪の華

nasaさん、こんばんは。

なかなか綺麗な雪の華が咲かず、やっぱ朝しかないのかな?
と思うこの頃です。
今日の桂瀬駅は、そこそこ雰囲気はあったものの吹雪きすぎ。
辛抱強く通うしかないのでしょうね・・(@@;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら