忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.06:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:45

07.15.22:23

7月15日 夏休み


今日は、前々から予定していた夏休み。
仕事のストレスが溜まっていたので、発散しに出動。

まずは、211系の疎開があると勘違いして、二ツ井方面へ。
久々の大館貨物を撮り、いよいよ本番でしたが、空振りです。
途中、何カ所かロケして行きましたが、草ボウボウですね。。

結局、昼からはこれまた久々の秋田内陸線へ転戦。
あちこちウロウロしましたが、やはり定番に落ち着きました。

今日は、お日様に左右された一日でした。
いつものごとく待っている間は激晴れで、通過前から曇り。
無駄に、日焼けばかりしてしまいました。。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

久々に遊びに

来ました。こんばんは、自分もGW以降非鉄、そして運動不足に持病の悪化による通院生活です。
秋は内陸線が本命なので秋が待ち遠しいです。

健康第一

ゆたさん、こんばんは。

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

運動不足は筋力の低下を招き、色々と悪さをしますね。
ここでも、毎日の積み重ねが大切だと痛感します。

眩しい深緑が錦秋に変わるのは、楽しみですね。
今度は、内陸線でお会いしましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら