忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:05

07.22.19:47

アイちゃ~ん


今日はEAST-iDことアイちゃんが、花輪線へ入線するので出かけました。
仕事の関係で八幡平まで行く事が出来ず、パパさんのお膝元からスタート。
途中、パパさんとすれ違ったのには運命を感じてしまいました(*゚∀゚*)

花輪線内で3カ所。奥羽本線で2カ所。
最後は二ツ井まで行く予定が、時間的に無理だと前山で断念。
通過直前に雲が邪魔をし、通過直後に晴れるという最悪パターンで終了。

久々の追っかけモードで、なかなか楽しめましたね。
それにしても梅雨明けしたような空で、暑く熱くなりました(^O^)v

ところで、今日届いたRM誌。
今月の付録は中小私鉄、第三セクター鉄道運行図表なるもの。
三陸鉄道、由利高原鉄道、秋田臨海鉄道などは掲載されているのに、
どうして、秋田内陸縦貫鉄道は載っていないのか・・?

本文の中での紹介はあるものの、会社が列車運行図表を提供しなかった?
せっかくの機会なのに、何故???
「景色の良さでは全国の3セクでも屈指だが、経営状況は厳しい」
との本文なだけに、悔しさと残念さが強い。。

今日の一枚で、頑張って秋田内陸線を出し続けているのに。。
自分の力の無さも感じてしまいますね・・・( 。-_-。)

EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

赤い糸

こんばんは。

もしかすると、SAMさんとすれ違うのではと思って出勤しましたが、まさか本当になるとは自分も驚いています。花輪線は天気も良く絶好のアイちゃん日和だったようですね。
鮎釣りとアイちゃんのコラボも撮れたのでしょうか?

  • 2016年07月22日金
  • EF210-父
  • 編集

いや~ビックリ

パパさん、こんばんは~。

まさかまさかですよね~(*゚∀゚*)
天気が良く、最高の一日でした~。

鮎釣りは居たのですが、どこも微妙でした( ̄。 ̄;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら