忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:46

04.07.22:33

一年前

hanawasen今日も過去画像を見直ししていました。
見れば見るほど同じような写真の量産で嫌になってきます。
これといった写真がないなか、ちょうど一年前山登りしていた画像がありました。
キハ52、58が消えて淋しい花輪線でしたが、仕方なく?快速を撮ったものです。
この時は1時間近く登って、大パノラマに感動し清々しい気分でした。
2007年4月7日
PR

グーグルアースみたい

こんばんは。
まるでグーグルアースですね、これは。
山田線を離れてから最近登ってないので、登って見たくなりました。

  • 2008年04月08日火
  • てつばか
  • 編集

色が似ている?

てつばかさん、こんばんは。
確かにグーグルアースみたいな色味でしたね。
季節が新緑とか紅葉の時であればいいでしょうけど、グーグルアースは結構季節がバラバラで、以外と田舎は色がありませんね。
いずれ体力の有る内に山登りをしないと、寄る年には勝てないので登りましょうかね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら