忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.23:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:43

03.29.22:49

久々の花輪線


今日の日中の気温は16℃。朝が涼しかっただけに服装がチグハグでした。
お昼頃は内陸線で少し春探し。その後散髪して久々に花輪線へ。

まだ中途半端な時期で、夕焼けバックしか出来ませんでした。
これからの一ヶ月。北国の人間にとって辛い季節です。

久々で3両編成をすっかり忘れ、キツキツになってしまいました(^^ゞ
EOS5DMkⅢ+EF16-35mmf4LIS
PR

いろいろと・・・

SAMさんこんばんは!
朝晩と日中の気温差が大きくなり毎日着ていく服装に困ってます(苦笑)
そして花粉症の方もだんだんこちらでも影響が出てきてくしゃみと目の痒みが・・・(爆)
いろいろと辛いですがもうすぐ桜の開花と思うと楽しみに変わりますね♪
某1枚おめでとうございます!

  • 2016年03月29日火
  • nasa
  • 編集

杉ちゃん飛んでます

nasaさん、こんばんは。

今日は強風で山が霞んでいるなあと見たら、杉ちゃんが思いっきり飛んでいました( ̄。 ̄;)
被写体を探すのが大変ですが、今年の桜は期待しましょう!

4月10日は、小坂鉄道レールパークに24系を運び入れる作業があります。
トンネルからの移動なので、楽しめそうです。

某一枚、お互いにおめでとうございます!
知った名前が沢山あり、嬉しいですね(*^ー゚)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら