忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:20

03.11.20:41

仕事帰りの花輪線

hanawasen
今日は一日中吹雪いて、まるで真冬のようでした。
来年度から、仕事関係で扇田方面に出かける機会が増えそうです。
今日はその下準備で、朝から扇田に行っていました。

仕事が終わるのが17時15分。花輪線の通過時刻が17時35分頃と45分頃。
なんと!仕事帰りに2発花輪線を撮ることが出来ます。
自宅からはかなり遠い扇田ですが、通勤する楽しみが出来ました。
PR

よいこそ扇田へ

おはようございます。
昨日は久々の雪だったのでちょっと緊張しながらの通勤でした。
私も職場が扇田ですが、なかなか花輪線を見ることはできません。
春からは、花輪線を追いかけるSAMさんとどこかでお目にかかるかもしれませんね・・
夕日に染まる達子森もなかなか良いですよ。
扇田はとってもいいところです。遠くて大変ですが、ぜひいらしてくださいね!!

  • 2009年03月12日木
  • MS
  • 編集

会ったらヨロシク

MSさん、こんばんは。

明日も扇田に出稼ぎ?ですが、鉄は出来そうもありません。
春になればちょくちょく出稼ぎに出かけると思いますので、沿線で出会ったら声をかけてくださいね~。

花輪線は良いところです。扇田橋梁のあたりも大好きです。
夕闇迫る頃も好きな時間帯ですので、出稼ぎを楽しみたいと思っています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら