忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:21

05.18.21:29

大滝温泉駅

DE10ootaki
今日は天気も悪かったせいもあり、朝練はパスしてしまいました。
部屋から赤雷貨物を眺めていたのですが、ぶっ飛ばしていくもんだから釜番が分かりませんでした。

今朝は風が強く、差している傘が壊れるのでは?と思う位ひどかったです。
その影響で、ダイヤはだいぶ乱れたようですね。
車は黄砂で汚れて、余りの汚さに仕事帰り洗車をしてしまいました。

中学生の娘は、明日から3泊4日の修学旅行に出かけます。
東京方面に行くのですが、関西からの新型インフルエンザが蔓延しないことを祈られずにいられませんね。

写真は一昨日の大滝温泉駅の一こま。ツツジが綺麗に咲いていました。
PR

無題

インフルエンザ、気になりますね。
14日に出張で神戸・大阪に行っていたので←本当に仕事ですよぉぉ 本当に大丈夫かな・・って思っています。

今日ってたしか青森の3000番台が大館に来たんでは・・?

  • 2009年05月18日月
  • Satoo
  • 編集

怖いよね~

Satooさん、こんばんは。

一番危ない時期に、しかも未だ発症直後ですなあ・・。
若い人がかかり易いみたいなので、注意をして下さいね~!

今日は青森の3000番台が修学旅行の中学生を乗せて下ったみたいです。
貸し切りになるほど生徒数が多く、ちょっと羨ましいですなあ。
ちなみに娘の学年は、60人前後位でしょうか。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら