忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.05:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:05

04.24.22:46

桜咲く


昨日、今日の陽気で、大館の桜も一気に咲き始めました。
満開までは後1~2日位でしょうかね~。
昨年と違い、今年の桜はモリモリしていて気持ち良いです(*^O^*)

今日の午前中は、奧さんと一緒に秋田内陸縦貫鉄道沿線へ。
色々な出会いもあり、とても有意義な午前中でした。
沿線でお会いした皆様、これからもヨロシクです~(*^^)/

午後からは、自転車で花輪線と奥羽本線へ出撃。
ただ風が強く、自転車は倒れるはパンクするはで散々でした。
結局、早々に切り上げ昼酒をあおってダウンしていました( ̄。 ̄;)

EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

お疲れ様でした♪

SAMさんこんばんは!
今日はお疲れ様でした。天気にも恵まれ楽しめましたね♪
某1枚期待してます♪

  • 2016年04月24日日
  • nasa
  • 編集

良い朝でした

nasaさん、こんばんは。

今朝はお疲れ様でした~!
予想以上に良い感じで、大満足でした。
某一枚は出しませんので、nasaさんの作品を期待しています(^^)v

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら