忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:52

03.04.20:37

気持ちの良い朝

hanawasen
今朝の大館地方の冷え込みは、氷点下8℃まで下がったそうです。
仕事に出勤途中、あまりに青空が気持ち良かったので花輪線に寄り道しました。

ちょうど除雪山がそびえ立っていたので、そこに登ってパチリ。
本当に気持ちが爽やかになる朝でした。
PR

まだ銀世界

そちらはまだ銀世界が堪能できるようですね。空の色がすばらしい。今日やっとRM見ました。いつもは立ち読みで済ませるのですが、今回は買わせていただきました。あの写真に煽られた人はたくさんおられるでしょうねえ。でもドカ雪の翌朝にあの山のてっぺんにたどり着くことができるのは、、、SAMさんだけでしょうなあ。心からおめでとうございまーす。

初コメントです。

きれいな景色ですね。忙しい朝でもこんな空だと気持ちがリセットされてうれしいです。今日はどんな空になるのでしょう・・・・・いつもこのブログを見て、癒されているんです。
本当に感謝、感謝です。

  • 2009年03月05日木
  • MS
  • 編集

ありがとうございます

日本海さん、こんばんは。

お祝い、ありがとうございます。
夢が叶い(ささやかな夢ですが・・)、とても嬉しかったです。
色々な条件が重なった偶然でしたが、通い続けた甲斐がありました。

あそこはそんなに大変な所ではありませんよ~。
冬場でも10分弱で登れますので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

ようこそ

MSさん、こんばんは。ようこそいらして下さいました。

人違いでなければ、内陸線ですよね(意味深)。
いつも変哲のないブログですが、たまに癒しの画像が入るのが良い?のかもしれませんね。
これからもMSさんの癒しになるような写真を撮りたいと思いますので、少々お待ち下さいね(笑い)

今晩アップした画像は、某雑誌の見開きになった写真です。
何度も通った場所ですが、自分でも会心の一枚です。

また遊びにきて下さいね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら