忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:05

02.28.22:24

職場での写真展示

kiha110
職場前の廊下が寂しいと言われ、昨年末から始めた写真展示。
当初は風景写真だけにしていましたが、今日から鉄道写真へ変更。
花輪線・秋田内陸線各4点ずつの展示ですが、前回の評判が良かっただけに果たして・・。

いきなり油絵を描くオバ様から、「ここに列車が写ってない方がスッキリするわね~」
という嬉ししくも厳しい反応があり、「一応鉄道写真だから・・」と苦しい言い訳。
縦サイズ限定という制限があり厳しいですが、定期的に取り替えていきたいと思っています。

写真は展示した一枚。
花輪線、2011年1月29日。
EOS5DMkⅡ+35mmf1.4L
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら