忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:16

03.22.07:49

追憶の花輪線

yonesiro今日も花輪線のよねしろ車の写真です。
花輪線の大滝方面は休日でないと出かけられないので、平日は出勤前の職場付近での撮影でした。
雪が降れば、ホイホイ足取りも軽く、よねしろ車を撮影してから職場へ直行でした。

この日は、逆光でよねしろ車の雪煙を浮かび上げさせるイメージでしたが、
コロコロ変わる天気で、お日様は通過時には雲の中へ隠れてしまいました。

変哲もない住宅地を走る列車も、記録としては残しておきたかったのですが、
行動半径が極端に狭いので、いつも同じようなロケーションでしたなあ・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら