忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.09:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:15

02.22.21:36

2月22日 仕事帰りの一鉄

kiha110
昨日に続き、今朝もとても冷え込み、日中は爽やかな青空が広がりました。
日中の日差しは、まさに春そのもの。ぼんやりと外を眺めているだけで幸せな気分。
日没も遅くなり、天気が良ければ仕事帰りに一鉄出来るようになりました。

EOS5DMkⅡ+35mmf1.4L ISO1600
PR

きれいな残照

SAMさん

こんばんは!
秋田も春が近づいていますね。

天気もいいようでVな残照、決まってますね。
東京は週末に晴れないローテーションに入って週末ドメ天、平日太陽という皮肉な日々で禁断症状が出始めてます。

また、北東北行きたいなぁと思う今日この頃です。

春は近い

heppさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

日一日と春が近づいて、朝晩は綺麗な景色が広がっています。
花輪線の夕焼けも、ようやく守備範囲に入ってきたところですね。

今日の帰りも狙ってみましたが、くすんだ色で止めてしまいました。

北東北は未だ雪景色のチャンスはありますので、583狙いで遠征はいかがでしょうかね?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら