忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:45

04.06.17:59

4月6日 花輪線

hanawasen
今朝は予定通り花輪線へ出動。途中、霧が出ていてなかなかの雰囲気でした。
朝日に輝く霧が幻想的でしたが、通過時間が近づくにつれ霧が晴れてガッカリ。
それでも久々の花輪線に、少しは元気をもらってきました。
PR

幻想的

SAMさん

こんばんは!
新年度、気疲れも多いことでしょう。
それでも出勤前の朝練を続けることは凄いと思います。

この日の花輪線は値千金の日だったんですね。
霧が抜けても幻想的な雰囲気は残ってると思いますよ。

枯木を手前に置いて冬から春へっていう感じが出てると思います。

連写なら次のカットが車両の位置的にはいいのかもしれませんが山にかかる霧が隠れちゃいますね。難しいものです。

枯れ木が枯れ木に呼ばれた・・

heppさん、こんばんは。

ロケしていて、この枯れ木が自分を呼ぶんですよ~。
多分同じ匂いを感じ取ったのでは・・と思ったりしています。

この前のショットは、バックの杉林に霧がかかり幻想的でしたが、ここの霧は晴れてしまいました。
ただどうしてもこの枯れ木を外せなかったのは、自分も枯れ木になってきているから・・かな?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら