忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.14:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/14:08

07.19.22:01

7月19日 非鉄


今日は久々に娘を迎えに行き、買い物へ。
自宅近くまで来たら、消防車がけたたましく駆けていきます。
方向的に自宅方面だったので、慌てて帰りました。

火事は自宅から数百メートルのところ。
黒い煙が辺りを包み、騒然としていました。
消防車と野次馬の多さに驚いてしまいましたが、延焼はなかったようです。

写真は、昨日の一枚から。
明日、明後日と飲み会。飲み過ぎに注意ですね・・。
PR

ニュース見ました!

SAMさん、こんばんは!
県内ニュース見ましたがまさかご近所とは!
ウチの地元でも2週間ほど前に火災があり消防団として消火活動に行ってきましたがホント延焼がなくよかったです(ウチの地元の火災は住宅密集地で深夜帯だったせいか7棟延焼しました・・・)
飲みすぎ注意ですね(笑)

こんにちは。

ご近所で火事とは驚きましたね全焼のようですが、けが人がいなかったようで幸いですね。

娘さんとお買い物デートいいですね

びっくり

nasaさん、こんにちは。

久しく遭遇することのなかった火事でしたが、一瞬焦ってしまいました。
消防団は早々に駆けつけ、流石だな~と感じ入っていました。
大変でしょうが、地元を守るためにこれからもヨロシクです!

娘に甘い父親

ラビさん、こんにちは。

作業小屋だったようで、不幸中の幸いでしょうか・・。
やっぱり火事は怖いと、改めて思いましたね。

自分だけではないと思いますが、父親は娘に弱いのですよ。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら