忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:54

07.30.22:25

7月30日 暑い暑い一日


今日の大館地方は、秋田県で一番の暑さ。34.7℃を記録したようです。
それでも昨日よりは湿度が低く、綺麗に晴れ渡りました。

こんな暑い日は、川に入るのが一番ということで、懲りずにマイ定番へ。
まさに沈みゆく夕日が辛うじて残り、日が短くなったのを実感させられます。

EOS5DMkⅡ+タムロン28-75mmf2.8
PR

秋田界隈

SAMさん
御無沙汰しています。
先週の土曜日から昨日まで、秋田に滞在しておりました。
三倉鼻公園も行ってきました。
セメント工場?が少し目障りでしたが、抜けが良いと遠望も可能ですね。
お気に入りの撮影地の一つになりました。
それにしても、暑かったです。
熱中症になりかけました...

  • 2012年07月31日火
  • URL
  • 酔いどれ
  • 編集

今年も暑いですね。

今年も暑いですね。
SLふくしま復興号を撮りに福島に行きましたが…暑い。
気温も熱気も…。
夕焼
けバックも模索したのですが…タイミングが運転時間と合わなかったです。
いいシルエットになりましたね♪

  • 2012年07月31日火
  • marino
  • 編集

お疲れ様でした

酔いどれさん、こんばんは。

何げに良い写真をゲットしてきましたね~!
三倉鼻公園は、ボ~っとしていても気持ち良いですよね。
湿度が高いせいか、霞が多くスッキリしませんね。。

盆地は暑い

marinoさん、こんばんは。

福島も盆地なので、暑かったでしょうね~。
人手も多かったようで、お疲れ様でした。
夕焼けは、なかなか上手くいきませんね。。

暑い!

SAMさんこんばんは!
暑い日が続き仕事のあとのビールがはがいってます(;´∀`)
オレンジ色に染まった空と長木川の鉄橋ステキですね!

いまだお湯割り(汗)

nasaさん、こんばんは。

相変わらず暑い一日ですが、これも後半月。
東北の短い夏はあっという間に終わってしまうので、暑さを楽しみたい。
と言いたいところですが、年々暑さへの抵抗力が無くなってきています。
自分は、風呂上がりの焼酎お湯割りと、汗を出すことに専念です(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら