忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.11:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:53

08.23.22:17

8月23日 今日も雨

1940D
最近は愚図ついた天気が続き、雨はもうたくさんかな・・と感じます。
当然、今日は非鉄になり、写真のプリントに専念していました。
明日も明後日も雨予報なので、どうしましょう・・・。

写真は8月21日のもの。
夕食後、西の空が燃えていたので急いで出動しました。
EOS5DMkⅡ+シグマ20mmf1.8 ISO1600
PR

自然の色

こんばんは。
凄く神秘的な空色ですね。
秋も少しずつ近づいてきましたけど、秋色の夕焼けが楽しみです。
夏の入道雲には今年は縁がありませんでした…がウロコ雲をなんて野望があります(汗)。

  • 2011年08月23日火
  • marino
  • 編集

すごい

SAMさん

こんばんは!
すごいすごい!!
きれいな夕焼け、ちょーナイスです。
芸術的な空ですねぇ。
最近こんな空に会ってないです。
快晴かドン曇りのどちらかです。

秋色

marinoさん、こんばんは。

この写真は撮影時の色調をいじっていないので、本当に神秘的でした。
これから秋に向かい、ウロコ雲には大いに期待しています。
去年の仕事場から見た夕焼けが、今でも脳裏に焼き付いているので、今年は是非ともゲットしたいです。

雲は芸術家

heppさん、こんばんは。

雲一つ無いトワイライトな色味も良いですが、自分は雲の存在が好きですね。
なかなか思ったような綺麗な夕焼けには出会えませんが、数打ちゃ当たるですかね・・。
ワンパターンでも、夕焼けを狙いに何度でも出かけますよ~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら