忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:52

08.05.09:44

8月5日 花輪線


金曜日は、久々に職場の仲間とビアガーデンでジンギスカン。
昨日は家族運用で、おそらく今シーズン最初で最後の海水浴。
今朝は暑い中野球の朝練習と、充実した?週末を過ごしています(汗)

野球の練習後、ユニフォーム姿のまま前から目を付けていた場所へ。
ようやく夏らしい一枚を撮ることが出来ました。
オリンピックは気になるし、暑くて外に出る気力はなく、今日は洗濯三昧です(笑)

EOS5DMkⅢ+EF35mmf1.4L
PR

夏ですね!

向日葵とコラボの素晴らしい1枚ですね
こんな場所があったんですね

大館には11~17日まで滞在しま~す電車で行くので身動きが取れるか微妙な所で、実家の車を借りられたら鉄したいと思います

夏を堪能

ラビさん、こんばんは。

東北の夏はアッという間に終わってしまうので、この暑さを楽しんで?います。

自分は10~12日まで東京なので、会えないかもしれませんね。。
久々の大館。存分に楽しんでいってくださいね~!

ナイスコラボ!

SAMさん、こんばんは!
向日葵とのコラボステキですね(*^.^*)
お盆休みは日本海のあと花輪線に行きたくなりました♪

ひまわり

こんばんは!

花輪線にこんなひまわりが咲くところがあったんですね。
ひまわりはなんとなく可愛らしい風貌で好きですね。
というか花の種類を知らないだけかも?

お盆から北東北地方は日本海の運転でまた賑わいそうですね。

お待ちしています

nasaさん、こんばんは。

お盆休みは無いですが、自分の分まで撮影を楽しんでくださいね~。
五能線をはじめ、非電化区間の魅力は捨てがたいです。

初登場

heppさん、こんばんは。

ここのヒマワリは今年から植えたようで、見つけた時は小躍りしました。
なかなか沿線に咲くヒマワリは無く、難しいですね。。
お盆は遠征組の方が沢山来るようなので、ひっそり行動します(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら