忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:26

02.14.20:45

久々の450番台

EF81-455
今日は出勤途中に3098レをゲットしてきました。
ここのところ、ず~っと振られっぱなしの3098レでしたが、
今日は455号機が入ってくれました。

見ることはあっても、なかなかゲット出来なかった450番台。
久々の捕獲に、思わずガッツポーズをしてしまいました~。
PR

釜祭り?

 455番機捕獲おめでとうございます。
昨日も450番台が3099レ?に4061レ?に400番台が入っていました。自分は風邪で出撃不可でした。
あけぼのの田端機導入が終了した今、釜マニアにとってはうれしい話題かもしれませんね。

  • 2009年02月14日土
  • GKK
  • 編集

81天国

GKKさん、こんばんは。

そうですね~。楽しみは貨物の釜しかありませんかね。
羽越~奥羽は81の種類が多いので楽しめますね。
いずれ81も淘汰されていくでしょうから、後悔しないようにしなければいけませんね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら