忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.12:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:07

12.12.22:56

明日からお休み

EF510-5
今日は昼からPTAのためお休みを頂いていました。
年末になって、今までのサボりのツケが回ってきて、時間に追われています。

明日から2日間、指導員研修会で八幡平スキー場にお泊まりですので、
見たままと記事のアップはお休みさせてもらいます。

ちなみに今日の1656レは6号機、1657レは5号機、いなほ7号は1000番台です。
明日の「いなほ7号」に、もしかしたらT18編成が入るかもしれませんので、
日曜日の「いなほ8号」に、誰か駄目もとで出動してみて下さい。
PR

残念でした

こんばんは。
残念ですが、はくたかマーク付のR編成でした。
弘前駅で確認しました。

  • 2008年12月14日日
  • URL
  • クハ46
  • 編集

お疲れ様でした

クハ46さん、こんばんは。

そうでしたか。。いつもの運用変更だったのでしょうかね?
わざわざ駅まで出動いただきまして、ありがとさんでした~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら