忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.16:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:27

11.16.13:12

11月16日 色物色々

EF81-502
今日は、昨日までの天気とはうって変わって雨模様の一日となりました。
山霧が美しく、何とかそれを表現したいのですが、空気が霞んでパッとしません。

今朝も1656レから「あけぼの」までフルコースを堪能しました。
途中、オテネさん、トイボネンさん、Mさんと、地元鉄人と合流し、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

今日はキハ40タラコ色が走る予定でしたが、大館始発から弘前始発に変更になったようで、
とても残念な結果となりました。

それでも3098レには502号機が充当され、3099レには450番台か500番台の青釜が入り、
上りではDE10単機回送が走るなど、色物の一日になったようです。

尚、1656レは11号機、「日本海」は45号機、「あけぼの」は94号機でした。
PR

お疲れ様でした

今朝はお疲れ様でした。
朝霧は中途半端で肝心の撮影は消化不良に終わりましたが、皆さんにお会いできて楽しかったです。
そして午後は天気同様沈んでいました(-_-)
さぁ、さぁ次は忘年会だ~(^_^;)

  • 2008年11月16日日
  • URL
  • Otene
  • 編集

お疲れさま~

Oteneさん、こんばんは。

今朝はお疲れさまでした。山霧も列車通過時はいまいちで残念でしたね。
でも色々な出会いがあり、ほんと良かったです。

いよいよ今週は雪マークがずらり並びました。
気持ちを切り替え、来るべく雪景色に挑戦ですぜ~!

無題

あっ、今日の大阪始発の日本海もローズ色でした。 北陸本線小松駅通過を目撃。

ありがとさんです

Satooさん、こんばんは。

見たまま情報、ありがとさんです。
出来れば「あけぼの」もお願いします。
って、無理ですよね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら