忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:54

11.21.23:57

11月21日 12号機

EF510-12
雪の峠が過ぎたと思い目覚めた朝。外を見てビックリ!
モサモサと大粒の雪が落ちているではありませんか!

夜中に仕事で呼ばれていたので、朝はゆっくりしようと思っていましたが、
思わず飛び上がり出かけてきました。

昨年はなかなかお目にかかれなかった雪景色に、
今朝は興奮状態でした~。
PR

雰囲気最高!

こんにちは。
先日のいなほと言いこの写真といい、冬の雰囲気がとても出てますね~。今年の参考にさせていただきます!
 私家の除雪が人力のみですので、降雪の日は撮影どころではなく除雪で手一杯でしたが、本年除雪機を導入予定でありまして、これで大雪の日も怖いもの知らず、ガンガン行きたいと思っております!
 因みにカンジキも新車(笑を購入、装着の所要時間が二分に短縮できました。

  • 2008年11月22日土
  • てつばか
  • 編集

いいですね

てつばかさん、こんにちは。

お褒めの言葉、ありがとさんです。
昨年は雪が少なかったので、今年は雪景色に力が入りますね!

除雪機ですか。いいですね~。あの除雪の労力は大変なものがあるので何物にも代え難いですよね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら