忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.10:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:16

10.22.23:39

RM表紙風に

EF510-1
毎月発行されるRM誌の表紙写真は、いつ見てもカッコいいですね。
ちょっと暇が有ったので、今までの写真をRM風にトリミングしてみました。
そのうちEF510特集が来ることを願っていますが・・無理でしょうねorz

トリミングしてもかなり厳しい条件の中で、一発で決めてしまう人達は凄い!
と、改めて実感したところです。
PR

無題

基本的には縦位置で撮ったものなんだけど
横で撮ったものなどトリミングして
表紙に掲載される事があると聞いた事があります。

でも表紙に掲載されると短期間で後ろの方にある「今月の表紙」のコメントを考えなきゃダメなのよ。

  • 2008年10月23日木
  • 畳屋
  • 編集

捕らぬ狸の・・

畳屋さん、こんばんは。

コメントですか・・。う~ん、ま、無縁でしょうからね。
でもいつかはコメントするような写真を撮ってみたい!ですね~。
あ!でも、投稿しないと無理な話ですね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら