忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.12:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:36

12.30.20:24

「今日の一枚」 第12弾

hanawasen
「冷え込んだ朝。ススキも寒そうでした。」
2009年10月28日 JR花輪線 大滝温泉-扇田 TODAY's NICE SHOT!
EOS-5DMkⅡ 24-105 f4L 1/320 F6.3

この日の朝はとても冷え込み、しかも濃霧に覆われ撮影場所に苦労しました。
比較的霧の薄いところを見つけたところ、ススキに霜が降りて幻想的な雰囲気に。
ススキにピントを合わせ、朝のヒンヤリした空気感を表現してみました。


以上、非鉄な日々からの脱却で始めた「今日の一枚」シリーズはおしまいです。
今まで自己満足な企画にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ご覧になって分かるように、誰でも撮れる写真の数々です。

自分自身は、これからも「今日の一枚」に投稿し続け、取りあえずの目標は20回掲載で、
2枚目のメタルプレートをいただくこと。
ささやかな目標に向かって、これからも楽しんで写真に挑戦していきたいと、
今年を振り返り、気持ちを新たにしているところです。
PR

お世話になりました

SAMさん

ススキが寒そうで秋と冬で季節の葛藤をしている様が伺えます。
幻想的な写真は車両にこだわらなくても画になりますね。

そうそう、昨日、腕さまから電話がありました。腕さまとお知り合いだそうで。

さて2009年も終わります。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますね。

よいお年をお迎え下さい。

刺激をありがとう

heppさん、こんばんは。

いつも刺激的な素敵な写真、ありがとうございました。
こちらは今、猛吹雪になっていますが、気持ちは燃えています。

色々な意味で勉強させられた一年でしたが、これからも自分のカテゴリーでベターを尽くしたいと思います。

腕さんとは、五能線倶楽部の飲み会でご一緒になり、その人柄と写真技術に惚れ込みました。

今後とも宜しくお願いすると共に、heppさんにとって素敵な年になるよう願っています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら