忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:07

12.23.22:21

「今日の一枚」 第8弾

nairikusen
「まさに夏本番を思わせるような青空が広がりました。」
2009年6月13日 秋田内陸縦貫鉄道 前田南-小淵
EOS-5DMkⅡ 16-35mm f2.8LⅡ 1/320 F7.1

この写真は、RM2010カレンダー「心に響くローカル線カレンダー」7月に採用されました。
今年の夏は、夏らしい青空にならず、この時の青空が一番夏らしかった?ような気がします。
 

PR

どどーん

いやぁ~、この度は大きな意味でおめでとうございます。
今日RMを見て、さらぁ~と済ます感じだったのが、いきなりの大物が飛び込んだ勢いで買っちゃいました。
これで、メンバーの功績にまた一つ増えた感じですね。

  • 2009年12月23日水
  • URL
  • せきれい
  • 編集

お買い求めありがとさんです

せきれいさん、こんばんは。

立ち読みでなく、お買い求め下さり、ありがとうさんでした~。
自分とこには今日、ようやく届いたのですが、待ちきれなく昨日買ってしまいました。
今度は皆さんの写真が載るでしょうから、楽しみです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら