忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.14:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:08

03.20.01:01

ブルトレ牽引機

burutore
ローソン限定発売の「愛しの深夜特急 ブルートレイン」全6種を買ってしまいました。
「さくら」EF65-501、「銀河」EF65-1118、「フジブサ」EF66-43、「日本海」EF81-45、「北斗星」DD51-1102、「TWE」EF81-43の6種です。
発売が確か3月15日の予定でしたが、なかなか店頭に並ばずヤキモキしていました。

某メーカーの缶コーヒー2本に1個付いてきます。数量限定だった気がしますので、購入はお早めに!
って、ホントおまけに弱いのよね~。
しかも深夜にこんな事をやってていいのか?早く寝ないと起きられないぞ~!
PR

ほんと人の弱点を突いてくるなぁ...

こんばんは。
 以前SAMさんがサンクス~サークルKのおまけの件を書いていましたが、あれ実は私もいっぱい買ってました^^;
 このシリーズも早く買いに行かなきゃ...

  • 2009年03月21日土
  • URL
  • てつばか
  • 編集

そうなんです

てつばかさん、こんばんは。

そうなんですよね~。
前回の新幹線は、種類が多くコンプリート出来ませんでしたが、今回は6種類なのでダブリで買ってしまいました。

ちょっと後悔しているのは、十六茶のおまけであった「昭和レトロ路面電車コレクション」。
全9種の内、4種類しか集められませんでした。
やはり大人買いで一気に揃えないと、無くなってしまいますね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら