忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
10 2017/11 11 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

10.05.22:31

写真展開催中

otenesan
昨日から秋オテ会主催の写真展を、長走り「風穴館」において10月26日まで開催しています。
お立ち台で「あけぼの」撮影後は、是非お立ち寄り下さい。
私は花輪線1枚、奥羽本線2枚の出品です。

それと秋オテ会のメンバーであるOteneさんの写真展が、10月19日まで東大館駅待合室で開催されています。
添付の写真はOteneさんの写真展の様子です。
花輪線をこよなく愛するOteneさんが、独自の優しい視点から四季を綴った、素晴らしい写真の数々を楽しめます。
夕方に訪れると、地元女子高生も沢山いますので、一石二鳥?かもです。
PR

もう一年かあ

だいぶ秋も深まり、これから紅葉が楽しみな季節になってきましたね。確か昨年の秋に偶然風穴館で開催されていた写真展を見せて頂き、秋オテ会の存在を知ったのでした。紅葉狩りと写真展、行きますよ〜。

お待ちしています

日本海さん、こんばんは。

今年は朝晩の冷え込みが厳しいので、紅葉は期待しているところです。
確か日本海さんの去年の陣場紅葉は、時期的にドンピシャだったように記憶しています。
今年もお待ちしていますので、どこかで会えると良いですね~。

10月中に

こんにちは。先日はお誘いをいただいていたのに、諸般の事情で欠席でした。すみません。
風穴館・東大館駅どちらも拝見に伺いたいと思っています。後者はP可能でしょうか。
小坂鉄道は終わっちゃったけれど、20年ぶりに、雪沢渓谷の紅葉も撮りたいと目論んでおります。

待ってま~す

秋アキさん、こんばんは。

先日は残念でしたね~。なかなか一緒に飲む機会がありませんが、そのうちにですね。
東大館駅前には、数台分の駐車場がありますので大丈夫です。
最近はゆっくり鉄を離れて写真を撮ることが出来ないので、たまには風景写真も良いですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら