忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.17:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:43

08.07.22:20

帰ってきました

ED75-1292泊3日の家族旅行から戻りました。
今回は気仙沼と松島に宿泊し、海水浴と遊園地の純粋な家族運用でした。

移動時間が長いので辛いものがありましたが、久々に子供3人揃っての旅行だったのと、
子供達も楽しんでくれたので良かったです。何より天気にも恵まれたしね。

今回の旅行で、太平洋側の海沿いの気候について驚かされました。
こちらでは霧の発生は朝と夜だけでしたが、気仙沼では日中に霧が発生してビックリしました。
そういえばリンク先のまっちゃんさんの所でも、よく霧が発生していたのですが納得しました。

昨日・今日と完全非鉄だったので、過去ネタから一枚。秋商甲子園臨と同じ2004年8月13日。
仙貨のカマが臨貨を引いてくるということでゲットしたもの。また奥羽北線を走ってほしいものですな~!
PR

びっくりすたなぁ~もぉ

いやぁ、129復活したかと思いました。今はなき勇姿ですね。

  • 2008年08月07日木
  • URL
  • てつばか
  • 編集

フルボッコ

SAM様、お帰りなさい♪
お顔のボコボコ具合がたまらん。
これが空コキでなくてブルトレならねぇ…ゆうづる
牽引してた頃を思い出してしまう。


誤解を与えました

てつばかさん、こんばんは。

タイトルも内容も誤解を招く書き方でしたね・・スンマソンでした。
ほんの4年前でしたが、まだ75が元気に活躍していたのですね。

存在感があります

セードさん、こんばんは。

75が走るだけで、その存在感は凄いものがありますね。
東北本線の75ブルトレは写真でしか見たことがありませんが、あけぼの牽引の75は復活してほしいですね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら