忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.18:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:36

02.11.21:51

弘南鉄道黒石線

kounan
今日は家族運用で弘前へ行って来ました。
青空は見えませんでしたが、岩木山と八甲田山が綺麗に見えていたので、弘南鉄道にお邪魔してきました。

初めての路線なのでさっぱり分からず、とりあえず線路沿いに車を走らせてみました。
もっと奥まで行けば良い所があるのでしょうけど、市内から近いところでゲットしてきました。

津軽平野に岩木山。振り返ると八甲田山連峰が望め素晴らしいロケーションです。
住むならこんな所に住みたいですな~。

今晩の「いなほ8号」は3000番台でした。
T18編成は一体どこに?そろそろ入ってくれてもよさそうですけどね。。
PR

無題

岩木山・八甲田山が望める路線とは・・
今後も注目できる路線ですね。

T18なら今はムーンライト運用に就いてます。
T18がだめならK1K2をいなほに充当すればいいんですけどねぇ 実際北越はそんな充当があったみたいです。

  • 2009年02月12日木
  • Satoo
  • 編集

待ち人来たらず

Satooさん、こんばんは。

小一時間走ると、本当に素敵な風景が広がっていますね。
1時間に2本走るので(上下で4本)、飽きる事もないと思います。

T18編成はムーンライトですか。
パターンからいくとそろそろですかね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら