忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.17:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:36

06.13.21:04

想い出

D51-498
高校生の頃に見ていた光景がそこにありました。
光り輝くバルブの数々。
まるで生き物のように静かに発車の時を待っていました。

2011年6月11日 青森駅
PR

乗りに撮りに

こんばんは。

夏を前に熱い日々が続き 燃え尽きた感が伺えますが これからも頑張ってくださいね^^

後藤デフのD51はカッコ良すぎでした。しかも乗車とは羨ましく指を銜えてブログを拝見してました(笑)

  • 2011年06月13日月
  • まっちゃん
  • 編集

キャブ

SAMさん

こんばんは!
お祭りが終わりましたか。
山口線で運転台を撮ったことありますが、シックでアナログチックなところがカッコイイです。

熱かったです

まっちゃんさん、こんばんは。

この一週間は、もうどうにもなりませんでした。。。
夢にまで出てきて、久々に少年のような気持ちになりました(笑)

後藤デフも間近で見ると格好良かったです!
何より集煙装置を見るのは初めてで、非常にそそられました。

これからも地道に活動していきますので、ヨロシクです!

時代はアナログ・?

heppさん、こんばんは。

デジタル全盛の世の中で、さり気ないアナログって素敵な気がします。

スイッチ一つで入るのではなく、一つ一つ自分の手で確かめながら操作するのは、もしかして究極のリスクマネージメントかな?と思ったりしました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら