忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:36

07.06.23:53

撃沈写真

hamanasu2昨日の海峡線ツアーからキャンプと、充実した週末でした。
お陰で、今日は非鉄でしたが気持ちのリフレッシュが出来、また頑張れそうです。

はまなす以外の写真はまだ現像出来ていないので、今日は撃沈写真をば。
この軽トラのおかげでイメージ通りの写真は撮れませんでしたが、緊張感のある時間を過ごす事が出来ました。

今晩の「いなほ」見たままは、1000番台でした。
PR

おつかれでした

津軽遠征お疲れでした。前の写真とはまた雰囲気が異なりますね。確かに朝の津軽は色々な意味で緊張感高い時間が過ごせますね。大館からは意外と近いということを実感したのでは?僕は今シーズンもう一回行きたいと思ってます。

これも自然です。

こんばんは。
これはこれで自然でいいと思いますよ。人工物が入るとちょっと・・と思いますが道路に車が走るのは普通なことで こういう撮影の方が後から見たときに この間の様に記憶が蘇りますよ。

  • 2008年07月07日月
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

もう一度!ですね

日本海さん、こんばんは。
日本海さんも嵌ったようですが、ここは嵌りますね~!
私も機会を見つけてもう一度チャレンジしてみたいと思います。
秋田市からだと大変でしょうけど、大館からは以外に近く拍子抜けしました。

贅沢は言ってられませんね

まっちゃんさん、こんばんは。
そうですよね。自然に逆らっちゃいけませんね。
鉄道は列車が走り、道路は車が走る。将来、こんな車が走っていたんだなあ、と懐かしく思えるかもしれません。

海峡線は予想以上に海との絡みが難しく、なおかつ道路と切り離すのが難しいと実感してきました。
それでも79が牽く客車には十二分な魅力があり、79重連貨物もとても素敵な被写体です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら