忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.12:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:45

06.10.21:28

新しいストラップ


EOS10Dから使用していた、プロスト。
もうボロボロなので、新しくしました。
考えると、12年以上使った事になるのでしょうか(^^ゞ

デジタルは10Dから始まり、30D、50D。
7D、7DⅡ、5D、5DⅡ、5DⅢ、1DⅡN、1DⅢ、1DⅣ。
今使っているのが、5DⅡと5DⅢとなります。

1D系は当たりが悪く、長く手元にあったことがありません。
結局は、フルサイズの5D系が一番自分に合っていたようです。
5DⅣがいよいよ真実みを帯びてきて、少し悩ましい所です( ̄∇ ̄)
PR

プロスト

歴史を感じますね。
あのお店にに飾った写真の時にもこのストラップがあったのでしょうね。
5DⅣもリーク画像が出て来ましたね。
右手人差し指が動くスペックになると良いですね。

  • 2016年06月10日金
  • marino
  • 編集

結局C社

marinoさん、こんばんは。

このプロストを更新したという事は、結局C社から抜け出せない( ̄。 ̄;)

今更ですよね。。諦めました。。。

5DⅣは気になる、気になる(*´∀`*)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら