忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:34

03.05.22:40

明日は14号機

nijibono
今晩も綺麗な月と星空が広がっています。
でも明日は天気が崩れそうな月模様?ですな。

今日、トイボネンさんから1657レの見たまま情報が入りました。
いよいよ14号機が入ったようです。
明日の朝練は気合いを入れたいと思いますが、起きられるか不安です。

写真は、MSさんからのリクエスト(してないっちゅうに)にお答えして虹ぼの。
PR

無題

ついに14号機も大館入りですか?
奇しくも明日は16号機の落成日、たぶん明後日の3091レにぶら下がってくるんだろうな・・

今月は後半に赤い熊さんが来るそうで、また夜遊びが楽しくなりそうですね。 あと今日の3092レでEF81-117が広島に行きました。 SAMさんはじめ秋オテ会の方々から「富山の釜は汚い!!」とご意見があったためかは知りませんがお色直しの回送です。 今日の路線貨物はEF81-142だったんですが、あれは移転後、東日本カラーではないくらい汚れてました。

  • 2009年03月05日木
  • Satoo
  • 編集

待ってました

はい、内陸線です!!
リクエストに答えていただきありがとうございます。話題のRM誌をまだ手に入れることができず、とても見たかったのでうれしいです。思わず飛び込んで行きたくなるくらいの映像ですね。雪国に生まれてよかった・・
これで今日も一日がんばれそうです。

  • 2009年03月06日金
  • MS
  • 編集

汚れるのが早すぎ

Satooさん、こんばんは。

ホント!富山の釜の汚さには閉口してしまいますね。

せっかくの14号機入線だったのに、寝坊とは。。閉口しています。

142号機は、汚れてローピンに変色したのでしょうか(笑)

お待たせ~

MSさん、こんばんは。

喜んでいただき、ありがとうございます~。
こんな素敵な風景に出会えると、しみじみ雪国で良かったと思います。
明日は久々の雪マークなので、ちょっぴり楽しみにしています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら