忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:48

06.02.22:15

海峡線遠征報告


昨日も暑いと思いましたが、意外や29℃止まり。
今日は何と、33℃まで上がったようです。
明日はさらに気温上昇。さすがに暑くて参ってしまいそう。

ここ蟹田付近での大体の通過時間は、北斗星445、下りキンタ458、
上りキンタ510、はまなす518、上りキハ521、上り79貨物533。
1時間でかなり楽しめます。ただポイントが限られるので工夫が必要?

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

海峡線

SAMさん
ご無沙汰しています。
この画像は本日のモノでしょうか?
自分は海が入らない駐車スペースから大砲を構えておりました。

  • 2014年06月02日月
  • 酔いどれ
  • 編集

大砲・?

酔いどれさん、こんばんは。

この写真は先月の遠征記です・・(汗)
思わず大砲に反応しましたが、どんな大砲か気になります。
もう一回は行ってみたいと思っています。

無題

ご無沙汰しております。

海峡線に遠征されていたのですね。なかなか新鮮な写真です。大館からも車で数時間で行けるので魅力的です。あけぼのがなくなっても撮るものはたくさんありますね。県外ですが、青森の方まで是非撮影に行ってきてください。

  • 2014年06月03日火
  • URL
  • チビロク303
  • 編集

意外に近い

チビロク303さん、こんばんは。

深夜だと2時間もあれば蟹田まで行くので、その気になればいつでも・・。
ポイントが分からないので、腰が重い原因かもしれません。
残り少ないチャンスですので、少し頑張ってみます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら