忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
07 2017/08 6 9 10 11 1213 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

10.29.23:48

紅葉狩りへ

kamosika
紅葉も盛り上がらないまま、終盤に差し掛かった感があります。
明日は比較的天気が良さそうなので、お休みを頂き紅葉狩りへ出かけようかと思います。
行き先は、内陸線か花輪線か迷っています。

どちらの路線にも巨匠が控えているので足踏みを踏んでいますが、
立場的に内陸線に行くしかないかな・・と考えています。

最近の鉄分不足を解消できれば良いのですが、消化不良を起こしそうな感じもあり、
気張らず楽しめればと、自分を戒めているところです。

今晩の「いなほ7号」見たままは3000番台です。

写真は2004年11月7日。
青森所属の485国かもしか。美しかった編成でした。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら