忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.17:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:10

05.03.23:41

5月3日 見鉄

oodateeki
今日は写欲が湧かず、朝練はパスしてゆっくりしていました。
午前中は、近くの釣り堀で末っ子のリクエストで過ごしていました。
貨物やかもしか、それにワクドリまでただボーっと眺めていました。

一日一鉄が目標だったので、昼過ぎに大館駅に行ってパチリ。
明日の午前中は娘の部活に付き合っておしまいでしょうから、撮影はいかに・・?
せっかくの連休なのに、もったいないと思いながら撮る気が湧いてきませんorz
少し気持ちを切り替えて楽しまなければと、皆さんの成果を見て感じています。
PR

無題

天下のSAMさんでも、そんな時があるのですね。
桜は終わりましたが、他の花もどんどん咲いてきて、春色に染まってきました。
近場でも十分楽しめるポイントあると思います。
自分もGWは今のところ静かに近場で過ごしています。

  • 2009年05月04日月
  • URL
  • Otene
  • 編集

おはようございます。

桜も終わりになり、水鏡までの休憩ですね。

  • 2009年05月04日月
  • トイボネン
  • 編集

おはようございます。

おはようございます。
確かにありますよね 実は僕も戻ってきた5月2日はそうでした(笑) 

列車を見ると撮らなくては!なんて縛られるより たまにはボ~と眺めるの良いかもしれませんね。新しい撮影アイディアが浮かぶかもしれません。

気楽に楽しく 撮影を楽しみましょう~!

  • 2009年05月04日月
  • まっちゃん
  • 編集

春色になってきました

Oteneさん、こんばんは。

確かに周りを見渡せば、随分と春色に染まってきていますね。
今年の桜は残念な結果に終わりましたが、新緑で萌え萌えしたいと思います。

明日は頑張りたいです

トイボネンさん、こんばんは。

一日一日と周りの状況が変わってくるので、目が離せない時期になってきました。
弘前の帰り道、松原では田に水が入りそうな気配でした。
菜の花畑もボチボチ花が咲き始めていたので、明日は松原に出動しようかなと思っています。

強迫観念ですかね

まっちゃんさん、こんばんは。

故郷での連休は楽しんでいることでしょうね!

義務感で撮らなければと考えだしたら、気持ちが萎えてしまいました。
やはり楽しんで撮らなければいけませんね。。

ようやく新緑が始まり、田にも水が入りそうになってきたので、これからは考えている暇がないくらい楽しめそうです。
お心遣い、ありがとうございました!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら