忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:28

01.16.07:24

1月16日 12号機

EF510-12+DE10
昨日のダイヤは大幅な乱れが有ったようで、1657レが7時間以上遅れで、いなほ7号は3時間以上遅れ、通過したのは日付が変わってからでした。
いなほ7号は1000番台でした。乗客の皆様は大変だろうと見たら、あれあれ人がいないぞ~、って1人しか乗っていませんでした。皆さん諦めて降りてしまったのかな?

雪も午前1時過ぎには止み、今朝は比較的穏やかな朝を迎えました。
今日はおまけ付きです。よく見えませんが、DE10-1157号機のように見えます。
おまけ付きも久しぶりでした。
PR

T18 予測駆動フォーカス?

こんにちは。先日の内陸線雪観ツアーの写真拝受。ありがとうございました。

 T18ですが、15日に 2004Mに入ってますので、順調なら17日の2007Mの可能性が大きいと思われます。

ご連絡!

お疲れ様です。
今晩の7号に入りました。
今確認して来ましたよ。

入りましたね

秋アキさん、こんばんは。

今年初!嬉しいです~。
残念ながら着雪は無いですが、明朝の大館界隈は賑やかになります。

ありがとさんです

鉄朗さん、こんばんは。

連絡ありがとさんでした。
今日は所用がありギリギリの時間でしたが、私も確認出来ました。
一足早い確認情報を、今度から活用させて頂きます。
またウオッチ、お願いしますね~!

はじめまして

 はじめまして
おまけのDEですが昨日ホキを6両連れて走っていくのを見かけました。
DE10-1100番台だったのでたぶんその回送と思います。
 明日のT18・・・自分も青森県内で撮るのでお互いがんばりましょう!

  • 2009年01月16日金
  • GKK
  • 編集

弘前近辺でしょうか?

GKKさん、初めまして。
ようこそおいで下さいました。

工臨は22時頃よく下って行きます。多分行き先は弘前だと思うのですが。
どうしても深夜帯なのでどうにもなりませんが悔しいですね~。

明日のT18、楽しみましょうね!
また遊びに来てください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら