忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:06

01.02.13:39

1月2日 ウヤ?

よねしろ車今朝も1652は定刻に来ず、ウヤだったのでしょうかね?
今日もよねしろ車詣でに行ってきました。沿線でオテネさんとバッタリ会い、新年早々縁起が良い?ですな。
これで3日連続の花輪線でしたが、雪景色によねしろ車はとても映えますね~(^_^)v
明日は今シーズン初めてのスキーに出かけるので、花輪線は無理でしょうけど本線で頑張ります。
PR

縁起が良いの?

こんぬつわ~!今朝もお疲れ様でした。そしてお仕事も。
本線貨物はウヤでしたか。やはり年末年始は減便してるのかもしれませんねぇ。
今朝の写真イイ感じですね。自分撮ったところはストレートだったので、この若干カーブしてるところに心が惹かれます。今度使わせていただきたいと思います。明朝もがんばりますよ~(^_^;)

ホームグランドに失礼しました

オテネさん、こんばんは。
いや~、私にとってオテネさんは幸運の女神?様ですよ~!
年末も諦めていた頃に現れ、今朝も場所で悩んでいた頃に現れ、神様仏様女神様です(^_-)
ここの場所は思いの外良い感じでした。あの一言??がヒントを与えてくれました。
明日は家族でスキーなので、私の分まで楽しんできて下さいね(^o^)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら