忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.23:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/23:25

01.21.07:29

1月21日 2号機

EF510-2
今朝は雲一つないギリッと冷えた朝を迎えました。
とても寒いですが、久々に気持ちの良い朝です。

東の空には細い三日月が華を添えていますが、
ちょっと表現が難しいですね。。
PR

おはようございます。

卸団地は濃霧でした。

Mさんといなほを撮影してました。

  • 2009年01月21日水
  • トイボネン
  • 編集

残念でしたね

トイボネンさん、こんばんは。

こちらからでも卸団地の濃霧が見えていました。
最近はM氏も朝練にはまってしまったようですね。

RM拝見

SAMさん、RM拝見しましたよ! 白沢でのトワイラでしたね。

ささやかな・・

秋アキさん、こんばんは。

秋田の重鎮達の足下にも及ばない、ささやかな喜びです。。
これからも掲載されるように、目標を持って日々精進したいと思います。

遅くなりましたが

RM誌掲載おめでとうございます。
先月号でもお名前が有りましたが
SAMさんとは気づかずに・・・
みなさん活躍されてますね。
私も今度応募してみます!

数打ちゃ当たる

紅のお龍さん、こんばんは。

あれは何が掲載されるか予想しにくいのですが、とりあえず気に入ったのを投稿しています。
ばんばん投稿していればマグレで掲載される事もあるので、これからも続けようかなと思っています。
目的があると張り合いが出てきますので、ぜひ応募してみて下さい。
お龍さんだったら、今日ではなく今月に乗ると思いますよ~VV

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら