忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:12

01.05.09:35

1月5日 1034号機

1034号機今朝の気温は何と氷点下10℃!
雲一つない綺麗な夜明け、細い月と金星が並ぶ様子は幻想的でした。
こんな寒い日は当然、パンタの放電を捉えべくスタンバイ。
手袋をはいていても指先の感覚がなくなる程の冷たさでした。
75貨物は今一でしたが、日本海1号でとうとう求めていたものに出会う事が出来ました(^_^)v
PR

拝見したいです

 SAMさん、おはようさんです。今朝は冷えましたネェ。75-1034もステキですが、文末にふれている4001レの絵、ぜひ、拝見したいです。

  • 2008年01月05日土
  • 秋アキ
  • 編集

無題

秋アキさん、こんばんは。
今朝は秋田も冷え込みましたか?
一応張り出した写真がそれですが、分かりづらかったようですね。
放電での光で輝いている屋根上とか架線支え?が青白く光っているのが分かるかと・・
分かり易い写真をアップしておきます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら