忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:49

01.05.07:36

1月5日 5号機

EF510-5
今朝から通常運行に戻った赤雷貨物。
あまりの暗さに写欲が失せてしまいますが、これからも頑張って朝練を続けたいと思います。
天気状況によって心躍る日も来るでしょう。
PR

お疲れ様です。

こんばんは。
朝練お疲れ様です。大阪も同じように暗く 大阪最初の朝練は意欲が湧きませんでした。。いつもかな?
この暗さに負けず 毎日頑張っていきましょう!

  • 2009年01月05日月
  • まっちゃん
  • 編集

ありがとうございます

まっちゃんさん、こんばんは。

大阪撮影修行は順調のようですね!?

義務感からの撮影は気が入らなく、滅入ってしまいますね。。
気持ちの持ちようなのでしょうが、楽しんで取り組まなれければいけませんね。

コメントは、とても心に響きました。頑張れそうです。酒をほどほどにして楽しみたいと思います。
ありがとうございましたVV

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら