忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
05 2017/06 3 1011 13 16 17 24 29 30 07

01.07.07:22

1月7日 1026号機+DE10

1026号機今朝も放射冷却で冷え込みました。
今日は正面ドッカンで構えていたら、DE10のオマケ付き(^^;)
ま、こんな時もありますよね~。
PR

やはり放電マニア?

こんばんは(^o^)
オマケがついてたのですね。そしてさりげなく放電プレイも。さすがマニアです(^_^)v

ははは・・

オテネさん、こんばんは。
この時期、やはり放電プレイはかかせませんね(^_-)
今日から出勤前のよねしろ車捕獲に動き出しました。
時間的に撮影出来る場所は限られますが、出遅れた分少し続けてみようかなと思っています。
休日はあそこら辺を、もう少し開拓してみましょうね(^o^)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら