忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:53

10.17.07:14

10月17日 111号機

111号機今朝は陽の当たる場所を求めてこの場所での撮影。
この場所の雰囲気はとても好きなのですが、なにせここは住宅地なので、
脚立に上って撮影するには目立ちすぎて嫌なのですが仕方ありませんな(^^;)
今後はこの周辺での撮影がメインになるでしょうなあ・・
PR

ええ感じですな~

朝の斜陽をうけて走るイイ釜。イイ感じですなぁ。
後ろのコンテナ、一瞬ワム車かと思いました。

たまにはおいで

オテネさん、こんばんは。
最近は陽の当たる場所が少なく困ってしまいますね。
ここは暫くは良さそうなので通おうと思います。
雪が降ると、バックの山並みの冠雪が良い感じになりますよ(今日は霧で見えませんが・・)
空コキは嫌ですが、こんな時は陽が当たって良い感じですな(^^;)

どもです。

わしここ(・∀・)スースキスースキスーよ~ん。
4092なんかばっちしですよね!

  • 2007年10月19日金
  • URL
  • てつばか
  • 編集

遊びに来てね~

てつばかさん、こんばんは。
たまには足を伸ばしてはいかがですかな?
っていっても、旬は岩手ですかね?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら