忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.13:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/13:44

10.21.07:15

10月21日 7号機

EF510-7
今朝は、やはり濃霧に覆われました。昨夜は色々考えましたが、結局はいつもの場所での朝練。
どうもいかん、と思いながら、車を出すのはもったいなく、チャリでの移動範囲。
気持ちを切り替え、明日から出直ししなければ、とプレッシャーをかけてみても、
気持ちが盛り上がってきませんね・・ガンバ!
PR

ファイトです

この時期、朝の濃霧に参ってしまいますね。
やっぱ、刺激を求めて、次のおやじツアーは北海道にしましょうか? 秋オテオフ会っていうことで・・・

  • 2008年10月21日火
  • URL
  • Otene
  • 編集

賛成!

Oteneさん、こんばんは。

写真展が終了してホッとしていると共に、魂が抜けていませんか?
♪祭りのあとの~淋しさは~♪ 吉田拓郎の古い曲ですが、とても好きな曲でした。

北海道ツアー、良いですね~!
青森港発23:30~函館港着3:20、函館港発23:30~青森港着3:20で、強行日帰り?が出来ます。
やってやれない事はない。出来そうな気がしますが、いかが?

先日行ってきました

こんばんは。
先週、Oteneさんと入れ替わりで函館へ行ってきました。
わたしは今月で撤退するナッチャンで行きましたが、函館駅前には24時間営業のレンタ屋さんもあるので、はまなすでの移動も可能です。
ただし、車内マルヨになりますが(笑)

  • 2008年10月22日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

実行あるのみ!?

クハ46さん、こんばんは。

良い時期に渡道したようですね。
自分としては雪景色の北海道も捨てがたいのですが、ツアコンが何と言うか・・
出来れば早い時期に行きたいものですがね~。

車内マルヨは、前回で懲りたのでパスさせて頂きます(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら