忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:48

10.29.07:08

10月29日 9号機

EF510-9
昨日からの雨もまだ少し残っていて、今朝は寒い朝を迎えました。
今日も空コキのオンパレード。とても寂しい編成です。

いなほ8号見たままは3000番台です。
PR

無題

おはようございます。
昨日発の2021は133号機だったそうですが、
SAMさん仕事大変そうだし言わないほうがよかったかもかもかも?
それともやっぱり撮ったんでしょうか(^^

  • 2008年10月29日水
  • モリケン
  • 編集

撮りたいですね~

モリケンさん、こんばんは。

そうでしたか!133号機でしたか。
撮りたかったですが、1時間休暇を取らなければならないので。。残念です。
田端機の運用が変わってしまい、何が入るのかさっぱり分からない状態なので、ある意味楽しみではありますね。
東京近辺で見たまま情報を発信するサイトが有れば、凄く助かるのですけど、ないでしょうかね?
たまには遊びに来て下さいね~。冬の東北は魅力溢れる風景に出会えますぜ~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら